2011年02月25日

マクロビスイーツ

静岡市の青葉公園で開催された有機農業マーケットで野菜とマクロビスイーツを買っていただいたお客様からのメールです。
買っていただいたのに、自分たちの方が元気をいっぱいいただいています。
本当にありがたいことだと感謝しています。


icon30今、帰宅して、母と一緒にマクロビスイーツをいただいています。
キンカンのタルトもジンジャーマフィンも、とってもおいすぃ~
ワンダフルです[\(^o^)/]

ジンジャーマフィンは、生地がフワフワで、この甘辛さがたまりません。
イギリスを思い出しました。

マクロビスイーツは、ずーっと食べ続けたくなっちゃいます。
ご主人さまの貴重なお野菜は、今晩じっくりいただきまーす。

マクロビスイーツ






Posted by sumi at 20:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マクロビスイーツ
    コメント(0)