2010年12月28日

お客様からのメール

今年も残すところあとわずかとなりました。
今日は野菜セットをお届けしているお客様からメールをいただきました。
育てた野菜をおいしく食していただいていること、喜んでいただいていることをとてもうれしく思うし、このようにメールをいただけることに感謝しています。

来年も頑張ろう!って気持ちです。

どうもありがとうございます。


icon30

今回もたくさん野菜が入っていて有難いです。
今晩のおかずは、届けていただいたじゃがいも、たまねぎ、人参、キャベツを入れてポトフを作っています。
ブロッコリーは塩茹でしてマヨネーズでいただきます。

あしたは、大根のはっぱのご飯をしようかなと思っています。

食べるものが豊富にあると豊かな気持ちになりますね。

今年、一年(半年)お世話になりました。

来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいませ。




Posted by sumi at 00:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お客様からのメール
    コメント(0)