2010年12月09日

頑張らなくっちゃ!

静岡市からわざわざお店に来て下さったお客様からメールをいただきました。
元気と勇気をいただきました。
ありがとうございます。


icon30

先日は、ありがとうございました。
思い描いていた通り素敵な空間で満たされた時間をすごさせていただきました。

お店で頂いたコーヒーやケーキにも、また、持ち帰らせて頂いた野菜には、うちに帰ってからも幸せな気持ちにさせてもらい、家族一同、とても喜んでいます。

あの晩、さっそくブロッコリーと人参を頂きました。
ブロッコリーは塩ゆでで、人参はサラダにして、茹でた葉も一緒にオリーブオイルで和えました。
普段は、人参のサラダをあまり喜ばない子どもたちも、むしゃむしゃと、まるでヤギのサチエルやメイちゃんがキャベツの葉を食べていたときのように(笑)もりもり食べていました。

今、大根をジャンボにんにくを使って煮ています。今晩のご飯に頂きます。

1つ1つの野菜に説明があって、調理するときにとても助かります。
おいしい野菜もそうですが、細やかなお心遣いにも幸せな気持ちになります。
ありがとうございます。

ご夫婦のお仕事に対する姿勢を拝見させていただき、未熟者の私ですがこんな風に自分の道を真摯に歩んでいけたらと、勉強させてもらっています。

頑張らなくっちゃ!




Posted by sumi at 23:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頑張らなくっちゃ!
    コメント(0)