2012年01月09日

友人からのメール

大学時代の友人の家庭が今年から野菜宅配をとってくれることになり、先日、第一回目を送ったところメールをもらいました。

どのお客様に送る場合でも緊張しますが、友人からのメールは、思ったことをそのまま伝えてくれるので、より緊張します。

第一回目はとりあえず合格のようです。
謙虚さを忘れないで、参考にしますのでいろいろアドバイスをお願いいたします。


icon30
新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

本日、野菜が届きました。
とても楽しみにしていたので沢山の贈り物を頂いた気分になりましたよ。

今日、さっそくいくつかいただきました。
まず、人参いもの干し芋、私の好きな柔らかめの堅さで、甘くてとてもおいしかったです。
干し芋を食べた事がない主人も、サツマイモ独特の香りがしないので、これなら食べれるって言っていました。

オータムポエムは、からし醤油の和え物で、
サラダ春菊は、オリーブオイルで煎ったちりめんじゃこと、おいしいオリーブオイルとレモン、ちょっといい天然のお塩でサラダにしました。

締めのご飯は、新鮮な卵で卵掛けご飯にしました。
かなりおいしい卵でした。
卵のおいしさの決めては、白身の味だったかもしれません。
まろやかで、甘く感じました。

野菜もみんなおいしかったです。
サラダ春菊もシンプルなサラダにしたところ、主人が大変喜んでくれました。

残りの野菜も頂くのが楽しみです。
お料理上手にしていただき、ありがとう!




Posted by sumi at 18:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
友人からのメール
    コメント(0)