2011年02月24日

卵の宅配

野菜セット、マクロビスイーツに加えて自然卵の宅配も始めました。
こちらは、卵宅配第一号のお客様からのメールです。

鳥インフルエンザの流行により、日本全国、鳥小屋の周辺は消毒薬だらけの様ですが、まったく関係のない卵です。
安心して食べてください。


icon30卵、無時届きました。こんなに頑丈に梱包しなくてもいいやろ(笑)と思うぐらいなので、割れずにちゃんと届いています。

毎回、箱から野菜を取り出しながらこれは、こんな料理にしようとか、これはどうやって使うんだろうとか考えながら取り出します。
楽しい作業です。

同封される「しあわせ野菜しんぶん」も楽しく読ませていただいています。
しあわせ野菜畑さんのジャガイモはすごくおいしいと思っているのですが、「しあわせ野菜しんぶん」によると、いろいろご苦労があるみたいですね。

ねぎは相変わらず主人のお気に入りです。

今回のスイーツもおいしかったです。卵なしで作れるなんてとっても不思議です。

卵の宅配





Posted by sumi at 20:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卵の宅配
    コメント(0)