2010年11月06日

おいしいお野菜届けます。

自分で作った野菜を食べながら「なんでこんなに美味しいんだろう。」と思えるときがあります。

季節やタイミングがたまたまうまくいってそう思えるのが、まだまだ未熟なところで、どんな野菜でも、またいつでも思えるといいのですが、なかなかそうはいきません。

今週の野菜セットに入っている白菜と枝豆はうまく育ってくれました。おいしいですよ。
お客さまからもコメントをいただきました。


icon30

お野菜いただきました。
白菜は早速鍋になりましたが、そのままかじってみても甘くて美味しい。初めて白菜をサラダにしようと思いました。
枝豆はすぐ茹でておいたら義父がほとんど食べてしまい、息子のおつまみまでないので唖然でした(笑)。味が濃く、ナッツみたい。
おいしい野菜をどうもありがとうございます。



Posted by sumi at 19:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おいしいお野菜届けます。
    コメント(0)